08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

データカードダスアイカツ!ロリゴシックコレクション




データカードダスアイカツ!ロリゴシックコレクション
が3月発売です!!

きゃ~~~ユリカ様のカードが再録されますよ~~☆

<収録カード>
『ゴシックナイトコーデ/オリジナルカード4枚』
トップス・ボトムス・シューズ・アクセサリー
『ブルーブロックコーデ/オリジナルカード2枚、再録カード1枚』
トップス・ボトムス・シューズ
『ブリティッシュアイビーコーデ/オリジナルカード3枚』
トップス・ボトムス・シューズ

がセットになっています☆


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

データカードダス アイカツ! 9ポケットバインダーセット12月予約!




データカードダス アイカツ! 9ポケットバインダーセットが
12月予約としてネットで注文できます☆

うち、これを次狙っています(笑)
もうバインダーがパンパンになってカードが入りきらなくなってきたので
次買うバインダーは9ポケットのバインダーに決めました☆



今、クリスマスシーズンになってきたので
バインダーがどっこも売り切れ状態ですよね・・・。

在庫ありになってるけどすぐに売り切れそう・・・。
おはやめに~~!

関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツレジャーシート新キャラ☆発売☆




アイカツの新1弾のキャラクターセイラちゃんも載っている
アイカツのレジャーシートが発売中☆

入学祝いなのでプレゼントしてはどうですか??
遠足がより楽しくなりそうですね♪


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たまデコピアス feat.アイカツ!ドリームアカデミーVer.




たまデコピアス feat.アイカツ!ドリームアカデミーVer.
がもうすぐ発売になります☆

2ndシーズンの主要3キャラクターのたまごっちを育てることができます!
絶好調のアイカツ!の2ndシーズンから登場する、
ドリームアカデミーのメインキャラ3人のたまごっちを育てることができます。

・スターライト学園のメンバーにも会える!
・アイテムやミニゲームもたっぷり!
・ひみつリフィル2枚、DCDカード1枚付き!
・育てられるたまごっち:せいらちゃんっち/きいちゃんっち/そらちゃんっち



関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

びっくら?たまご アイカツ! BOX(入浴剤)




びっくら?たまご アイカツ! BOX(入浴剤)が発売中です♪

子供ってこういうおもちゃ入りの入浴剤って大好きですよね~~

【1ボックス】 15個入り
【香り・色】 いちご(ピンク)

中にはアイカツキャラの絵がのっているプレートが入っています☆


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツかるた♪ 3倍あそべる!かるたになってるよ☆




アイカツかるたゲットしました
3倍あそべる!かるたになってるよ☆
カードをつなげてあそべたり、カードでじゃんけん遊びが出来たり
あとは普通にかるたで遊べます

うちの子かるたが大好きで、アイカツ意外にも、
アンパンマンかるた・ことわざかるたも持っています(笑)

お正月=かるたのイメージですが、我が家は年がら年中やっています

なので、アイカツかるたも予約がはじまったときに
すぐに予約していました

もうすぐお正月にもなるし、アイカツかるたで楽しんじゃいましょう
うちはかるたもだけど、ふくわらい&すごろくができるやつも購入しました♪

すごろくやって姉妹で盛り上がっていましたよ(笑)

その二つプラスうちはドンジャラもかっちゃったから最強です(笑)






関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3DS アイカツ! 2人のmy princess 12月予約 再販されます☆






3DS アイカツ! 2人のmy princessの再販決定です♪
12月予約みたい♪

私は前々から予約していたので、発売日にピンポンがきて
我が家に届きました~~

私もしてみたけど、楽しかった☆
色んな曲が内蔵されてるしオフィシャル楽曲は全曲歌入り!
なので、大好きなゆりかちゃんの曲とか、ちびたちは歌いながら
プレイしてます(笑)





この3DSソフトの付録で付いてきたカードはこちら♪
セイラちゃんのカード3枚と、いちごちゃん・セイラちゃん・きいちゃん・蘭ちゃん・あおいちゃんの
絵柄が載ってるICカードもついてきたよ

さっそくこのカードを使って、おととゲームセンターに行ってきたら、
すごい姉はいいカードでまくりっっ




セイラちゃんのプレミアムカードのスカートと、セイラちゃんのアクセ
セイラちゃんのレアカードとかいいカードばっかり







次女も同じ日にセイラちゃんのプレミアムレアのミュージカルスコーピオンスカート
をゲットしました
これで喧嘩なく、二人ともハッピーで終わることができました


関連記事

カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!オフィシャル バインダー  9ポケットバインダー商品画像あり☆




アイカツ!オフィシャル バインダー
 9ポケットバインダーが12月に発売になりますが
皆さん予約したかなぁ???

これ買ってあげたいなぁ~~

商品画像が載ってたのでペタリ☆




うらはどうなってるかわかんないけど表紙はこんな感じでした。
美月さんがいない~~!!
けどその他のキャラクターは全員いますね
ゆりかちゃんもいる

9ポケットだからた~~くさんカードを収納できるし
一つあれば便利だな~かわいいし


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!スマホデコステッカーアクセの商品画像あり♪




アイカツ!スマホデコステッカーアクセ
の画像がいつの間にやら公開されていますね~~!

スマホや3DSなんかにペタペタはって
デコレーション出来るみたいですよ

アイカツフォンの専用ケースでもいいし、
最近は、キッズ携帯とか持っている子供さんも多いし
それにはってもいいですね

うちの子が貼るなら3DSだなぁ~~

長女と次女ちゃんのがどっちかわかんなくなるので
好きなキャラクターのステッカーを貼って
差別化をさせると、わかりやすくなるかもっ

最近、ユリカちゃん一筋だった娘たちが
新キャラのセイラちゃんも好きになってきたみたいです(笑)






関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3DSソフト アイカツ!2人のmy princess発売日☆




3DSソフト
アイカツ!2人のmy princessの発売日ですね~♪

やったやった~

随分前から、インターネットで予約注文をしていたので
今日届くかな??ってドキドキして待っています

前作のアイカツの3DSソフトは持っていなかったので
今回のアイカツ!2人のmy princessが初ソフトとなります

体験版で前作のソフトはしたことがありますよ~~
体験版でも面白かったし、2人のmy princessはもっと
面白くなっているはずっっ!!
とおもって買ってあげました

明後日、実は長女のお誕生日なので、ちょうどお誕生日の
プレゼントみたいな感じになっちゃいましたよ~~

子供たちが学校&幼稚園から帰ってくるまでに
配達してくれないかなぁ~~~~
たしか、時間指定してなかったような気がするし
午前中にきて~~~

私もやってみたい(笑)
基本、音ゲーが大好きなので、アイカツのソフトも
楽しそう☆☆☆
私には簡単すぎるかな(笑)

ネットでまだまだ在庫ありです~~






↓ここ激安っ♪


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
