





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぷっちぐみ7月号がamazonにて予約開始!!ピュアエンジェルミントリボンが付録です♪




ぷっちぐみ7月号がamazonにて予約開始!!
ぷっちぐみ7月号は付録でアイカツカードピュアエンジェルミントリボン
がついてくる~
これは必ず買いでしょ~~~




きゃ~~ほしいほしい
ピュアエンジェルシリーズは美月さんのピュアエンジェルアクアリボンをもっているのと、
すでに予約してあるエンジェリーシュガーコレクションに入ってくる
これまた美月さんのオーロラキスリボンをゲット
する予定なので、ぷっちぐみ7月号を買えば3枚目になる~~~

このぷっちぐみのピュアエンジェルミントリボンって色がツボなんですよね~
これはなんとか手に入れたい~



うちはさっそく予約いたしま~す
本屋に買いに行くのもめんどくさいし、ネットだと予約していたら
確実に手に入れられますからね
皆さんもお早めにっ!!






関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

神崎美月アイドルクイーンセット買っちゃいました♪







我が家にもやっとこさ神崎美月アイドルクイーンセットが届きました☆
5月再版分を購入していたので、今日届いたぁぁ~~~
子供たち、ずっと欲しがっていたんですよね~~

「美月さんのカードが増えたっ」って
すごい喜んでいましたよ
特にやっぱりクイーンティアラがお気に入りになったみたい

ネットショップにてまだまだ在庫ありなので
持っていない方はチェックしてみてね


神崎美月アイドルクイーンセット

セット内容 オフィシャルICカード/アイカツ!カード4枚/神崎美月オフィシャルポスター













amazon(アマゾン)でも販売中♪

関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ! 星宮いちご入学セット がお安く販売中☆




アイカツ! 星宮いちご入学セット がお安く販売中です

内容は
アイカツ!の主人公「星宮いちご」ちゃんが
スターライト学園に入学する時にもらうセットと同じ内容の
アイカツ!入門用カードセットです。

データカードダスオフィシャルICカードはアニメ登場の
スターライト学園の学生証と同じデザイン!
ICカードをゲットするとアイカツ!がもっと楽しい!
※データカードダスオフィシャルICカードは400回セーブできます。

<セット内容>
・データカードダスオフィシャルICカード×1枚
・アイカツ!カード×4枚(色箔押し+タバック仕様)

アイカツをこれからはじめたいなぁ~っておもっている人は
いちごちゃんセットから入門してもいいかもね

星宮いちご入学セット!!!








関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツバインダーがお安く販売中☆




アイカツのオフィシャルバインダー、ピンクステージと
エンジェリーシュガーって結構ネットで買うとお高いですよね・・・
普通に4千円~5千円しますからね・・・・

そこでもうちょいお安めのバインダーが入荷したみたいなので
バインダーを欲しい方はチェックしてみてください

アイカツオフィシャルバインダーエンジェリーシュガー


アイカツオフィシャルバインダーピンクステージ



この値段なら手が届きそうですね
どちらも6月9日発送の商品になっています


6月発売の
アイカツオフィシャルバインダーブランドMIX
もここのサイトだけ在庫あり☆

欲しい方はお早めに♪






アイカツ!オフィシャルカードケースブルー




アイカツ!カード付きパジャマ





アイカツ!カード付きキャミソール


アイカツ!コーデコレクションシール




アマゾン(amazon)でも販売中!

関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

6月予約アイカツ!マスコットコレクション全5種の画像あり♪






公式HPのツイッターのところに画像載っていました☆
↑わぁ~~全部ほし~~~

ガチャガチャ恒例のミニカードも付いてくるんですけど
これまた可愛いアクセサリーばっかりじゃん
とくに美月さんのは絶対にゲットしたいっ(笑)
っていうか全種類ほしいっっ

うちの長女は、こういう小さな人形(フィギュア)が大っ好きで、
こういう小さいのを集めては、よくままごと遊びをやっています(笑)

今あるのはポケモン・こびとづかん・ジュエルペットの小さい人形が
わんさかあります(笑)

こちらもせっかくだから全種類購入してポケモンやジュエルペットの
仲間に入れてあげようかしら(笑)

ネットショップにて全5種類セットで販売しています
かっちゃおうかなぁ~~

内容は
★全5種★
新品未開封
ミニブック付

1.星宮いちご
2.霧矢あおい
3.紫吹蘭
4.神崎美月
5.エンジェリーベア

◇データカードダスで遊べるカード
付きのマスコットコレクション!





昔、 アイカツ! アクセコレクション 2を買ったお店に
アイカツ!マスコットコレクションのガチャポンも設置してくれたら
うれしいけどなぁ~~っ
これまた人気になりそうな予感♪


関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

第5弾の新ブランドMAGICALTOY(マジカルトイ)&LOVEQUEEN(ラブクイーン)のカードが載ってたよ♪




アイカツ公式HPに第5弾の新ブランドMAGICALTOY(マジカルトイ)
&LOVEQUEEN(ラブクイーン)のアイカツカードが載ってたよ♪

新キャラクター一之瀬かえでちゃん
アメリカからの帰国子女。アメリカで有名なチェーン店の社長令嬢で美月ちゃんと
ある目的のために帰国したとか・・・・?
だって~~
マジカルトイのカード可愛いですね~☆

MAGICALTOY(マジカルトイ)は遊園地やマジシャンをイメージした愉快なブランドらしい

LOVEQUEEN(ラブクイーン)はアイドルクイーン美月ちゃん
イメージして作られてて、モチーフは宝石と月でラグジュアリーなデザインが豊富らしい

あと第五弾は2大チーム対決開催!とかいうのがあり、6月28日からスタートで
期間中にプレイすると、2チームに振り分けられ、イベント終了後
ファン数の多かったチーム皆に素敵なアイテムをがプレゼントされるみたい
そりゃ~頑張らないとっ

姉妹二人、どうせなら違うチームになって対決してほしいな(笑)

それと、キャンペーンカードは”ユニットドレスキャンペーン”と称して
10種類のカードが排出されるみたい
どんなカードでしょうね☆たのしみ

第5弾で新ステージも3つ登場です
ステージ名→サニーパーク    (曲 ダイヤモンドハッピー)
      フィーバーナイト  (  Take Me Higher)
      ファンシーアクション(  右回りWonderand)  だそうです

公式HPにステージの画像も載っていました

第五弾すごい盛り上がりそうな予感ですね




大人気商品アイカツ!コーデコレクションシール単品発売中♪








関連記事

カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!マルチカラーホルターキャミ・スカート・サンダル 3枚セット!




アイカツ!第3弾のプレミアムレアの蘭ちゃんのコーデ
マルチカラーホルターキャミ マルチカラースカート マルチカラーサンダル
が3枚セットになって販売中




ついでにこのアクセサリーカードもネットショップにて販売中☆


関連記事

カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大会でのプロモーションカード☆




週末はまたアイカツの大会にいってきま~~す☆
この前行ったレッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージは
次女のみ抽選に当たり、参加したんですけど
残念ながら、難易度が高く合格することができなかったので
次、リベンジっっっ
次はレッスン大会3rdシーズンライブセクシーステージです

ドラマセクシーステージの大会では↓
ブルーフェアリーブーツ
ゲットしたので、今度はそれ以外のが欲しいところです~~~~!!!
でもまずは抽選に当たらなければ・・・・
最近人数が凄まじいことになってるんですよね・・・・







やっぱり一番欲しいのはブルーフェアリーカチューシャですよね~~☆
きっと皆さんもそうだと思いますけど(笑)
かわいいよぉ~~☆

ブルーミングフラワーカチューシャは持ってるけど、
ブルーフェアリーカチューシャって色が可愛いしほし~!!また別物っ




レッスン大会2ndシーズンのときのプロモーションカードは
ユリカちゃんのカードでしたね☆
結局ゲットできたのは2枚・・・・
(モノトーンミニハットとモノブロックブーツ)

さくらちゃんのプロモーションカードは全種類どうにかゲットするぞ~!!!






それにしても、プロモーションカードをカードショップで買おうとすると
結構高値になってるんですねぇ~!
ビックリ!

関連記事

カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!ステーショナリーセット入荷っっ!!




アイカツ!ステーショナリーセット入荷です☆

【セット詳細】
●B5じゆうちょう 179×252mm 糸綴じクロス巻き製本 表裏紙フルカラー 本文白無地48ページ
●B6ツインリングノート 135×182mm 表紙フルカラー 本文1色80ページ
●下敷き 180×250mm 表フルカラー/裏1色 ステッカー付き(Φ90mm)
●消しゴム 33×48×11mm ダイカットの紙スリーブ巻き 2柄
●鉛筆セット 35×218×8mm B芯 丸軸 3本組(別柄)
●シール 133×182mm 透明ふち箔シール フルカラー台紙付き




アイカツ!ポップ&キュートシリーズ ステーショナリーセット

ポップな音符の柄とキュートなお花の柄のとってもかわいい2種類のデザイン

【セット詳細】
●フリーノート 179×250mm 中綴じステッチャー製本 本文白無地22枚44ページ
●B6ツインリングノート 135×182mm 表紙フルカラー 本文1色80ページ
●下敷き 180×250mm 表フルカラー/裏1色 ステッカー付き(Φ90mm)
●消しゴム 33×48×11mm ダイカットの紙スリーブ巻き 2柄
●鉛筆セット 35×218×8mm B芯 丸軸 3本組(別柄)
●シール付きメモパッド 105×148mm 天のりクロス巻き製本 表紙フルカラー
透明カバー付き シール付き 本文4柄フルカラー





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アイカツ!ランチグッズ6点セット


国民的アイドルオーディションゲーム データカードダス
「アイカツ!」。トップアイドルを目指す少女たちのスポ根サクセスストーリー
としてアニメも好調なアイカツよりお弁当グッズのお得な6点セットです。





関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ! コーデコレクションシール単品入荷っ!!




アイカツ! コーデコレクションシールが単品でネットに登場っっ
いつもネットで販売のときは全種類セットが多かったけど、
単品で売ってくれたら、●●だけほしいのにっって人にはうれしいですよね

アイカツ! コーデコレクションシール おとめちゃん


アイカツ! コーデコレクションシール いちごちゃん




アイカツ! コーデコレクションシール あおいちゃん




アイカツ! コーデコレクションシール 蘭ちゃん




アイカツ! コーデコレクションシール ユリカちゃん


アイカツ! コーデコレクションシール さくらちゃん

関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!福袋♪




まずはあおいちゃんの福袋からご紹介

大人気!アイカツ!の福袋が
ネットにて登場

霧矢 あおいちゃんデザインの
アイカツ!カードを5枚入り

トップス(トップス&ボトム)・ボトム・シューズは必ず入ってるんだって

霧矢 あおい 福袋


星宮 いちご 福袋

内容はあおいちゃんの福袋と一緒で、トップス(トップス&ボトム)・ボトム・シューズ計五枚が
入っています



有栖川 おとめ 福袋
こちらも上と同様の内容です☆





こういう商品いいですよね~~~!

ユリカちゃんのレアばっかりはいった福袋とか
あったら即買いするのにな(笑)

関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!!チョコWチャンスキャンペーン詳細!!!






6月発売のアイカツチョコのWキャンペーンの詳細が
アイカツ!公式HPに公開されていました☆
詳細は

抽選で合計500名様にエンジェリーベアのデザインが可愛い
オリジナルカードファイル(カード1枚つき エンジェリーベアフリルトップス)をプレゼント

パッケージ側面に記載のシリアルコードをキャンディトイ公式サイトから
入力しないといけないみたい
詳しい情報は6月1日に公開
キャンディトイの公式HPはこちら。ぽちっと!!

さらにデータカードダスアイカツ
公式HPのマイルームでつかえるパーツ
(全5種・各1個)を必ず!プレゼント!!!

とのことです

エンジェリーベアのカードファイル欲しいから
アイカツチョコ、箱買いしようかな(笑)

ほとんどのサイトが在庫切れの中、↑こちらのサイトだけ在庫ありでした
気になる方はチェックしてみてください

関連記事

カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!カードつきファッションレター☆




アイカツ公式HPをみたら6月のカレンダーが更新
されていましたね

6月29日にカード付きファッションレター
HAPPYRAINBOW&
Aurora Fantasyセット/
SPICY AGEHA&
FUTURING GIRL&
LoLi GoThiCセット
が販売されますね♪

↑昔発売された、カード付きファッションレター
Angely Sugar & Happy Rainbowセット



Futuring Girl & Spicy Agehaセット



二つともゲットしているので、今度発売される
HAPPYRAINBOW&
Aurora Fantasyセット/
SPICY AGEHA&
FUTURING GIRL&
LoLi GoThiCセット
もほしいなぁ~~☆

どんなカードがつくんでしょうね☆
詳細が分かり次第ブログで紹介します


Angely Sugar & Happy RainbowセットとFuturing Girl & Spicy Agehaセット
まだまだネットで在庫ありま~す☆
カードも可愛くて子供たちはお気に入りです

関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツ!ランチグッズ再入荷♪♪♪




すぐに売り切れになったアイカツランチボックス(お弁当箱)
が再入荷っ

欲しかった人はチェックしてみてください♪

アイカツ!小判型お弁当箱





子供用水筒 アイドルカツドウ! 直飲み水筒 600ml



アイカツ!お弁当袋 ランチ巾着 アイドルカツドウ!



アイカツ!プラスチックコップ




アイカツ!箸箱セット☆



アイカツ!おしぼりセット




全部集めて楽しいランチにしちゃいたいですね

関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アイカツオフィシャルカードケースぶっ壊れた(涙)




先日、娘っ子とゲームセンターへアイカツをしに
ルンルンで行ってきました

カードケースを買ってからというもの、バインダーは家でカードを
保管する用になっています。
ゲームセンターでプレイするカードをバインダーから抜き取って、
カードケースに入れなおしてゲームセンターへ行くことにしてるんです
こっちの方が便利~~

いつものごとく、そうして持って行ってたんですけど・・・・
駐車場(3階)からゲームセンター(2階)へ行く階段で
娘が「あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!」
って叫んでて、その直後下の方から”バンッッ!!”と大きな音が・・・
なんだなんだ??っておもって下をみたら、娘が手にもっていた
カードケースが1階にバラバラになって落ちてました・・・・

・・・・・・・・。うそ~~~ん・・・・。
そんなことある???
ママは娘を怒りながら1階へダッシュっ!!!
カードとICカードは何とか無事だったのですが、
カードケースが破壊されてました・・・そうだよね・・・3階から1階に
落ちたらこうなるよね・・・ショック・・・・。

ほんと長女は昔っからどんくさいところがあるので
いら~~っとしちゃいます何回雷を落としたことか(笑)

まぁ反省してたし、パパがなぜかカードケースを4個購入していたので
新しいのをあけてまた長女にあげよう・・・・
4個買っててよかったかも(笑)
今度はいずれ次女が壊しそうだし(笑)

まだまだ楽天にて在庫ありです☆
アイカツオフィシャルカードケースピンクも在庫あり☆

アイカツオフィシャルカードケースブルー


アイカツオフィシャルカードケースピンク



アイカツ!ICカード☆


関連記事

カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
