09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツジャンボカードダスゲットしましたかぁ?




そうそう!!公式ホームページのアイカツツイッターのところに
第4弾のカードが公開されてました~
かわい~~~☆
北大路さくらちゃんのカードはレアになるのかな??だよね?
うちもってるやつだし☆

新キャラの北大路さくらちゃんのカード、うちは
ジャンボカードダスでゲット済みなのでうれしいところです
きっとゲーム機で出そうと思ってもたくさんお金を使わないと
出なさそうだし(ましてレアカードなら)ジャンボカードダスなら
数回やれば必ず出てきますからね☆
もち全員カードのゲットしましたよ~~

稼働された次の日にいったらすでに在庫なしになってて
がっかりしてその日は娘と帰ってきたんですけど
たまたま旦那がそこのお店の近くで次の日飲み会があったので
ついでにみてこようかぁ??ってふら~~っと店内へいってみたら
在庫アリっっ

どうやらジャンボカードダスは6回続けざまにやったら
かぶらずに6人のカードをゲット出来るときいていたので
子ども二人分の12回を絶対続けてやってねっって旦那に言ってたんですけど
9回した時点で品切れ・・・ち~~~ん
まぁ一人分確保できたしいいかぁ~品薄っていってたししょうがないと
思っていたら、また旦那からメールが・・・。
「飲みが終わってまたふら~~っと店内に行ったら補充してくれたあとっぽかったから
また6回やってきた」との内容
でかしたぁぁぁ~~ほんとらっき~~

おかげで娘二人分ちゃんとコンプできたのです☆
でも数枚ジャンボカード出すのダブりが出てしまったので
それはお友達にあげることにしました~友達も喜んでくれたしよかった

















関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツアクセコレクション♪ | ホーム | アイカツ!ステーショナリー☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/10-6a15609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
