08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフィシャルショップ限定品 アイカツ!ファン証明書!!




オフィシャルショップ限定品 アイカツ!ファン証明書!!発見♪

オフィシャルショップでしか販売されていない証明書★
プラスチックでできているので、強度もバッチリ!
裏には、名前を書くことができ、あなたがアイカツ!ファン
であることを証明できるという商品だそうです

これ、すごい気になってたっ!!
うちの子はユリカさんの大ファンだから、ユリカ様のファン証明証を
買ってあげようかな(笑)
上の子は結局だれが一番すきなんだろ~(笑)

皆はだれのファンかな??
証明書をゲットして、まわりに○○ちゃんのファン!って
アピールしたいですね(笑)












いちごちゃん・あおいちゃん・蘭ちゃん・おとめちゃん・ユリカちゃん・美月さん
全種類あります♪
関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ! オフィシャルICカード☆ | ホーム | オフィシャルショップ限定 アイカツ!ステッカー♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/107-e912244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
