05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ! オフィシャルICカード☆




ICカード皆さん持っていますか?
一時期なかなかネットで買えなかったですよね?
なので、私はわざわざ在庫がある店舗を探して
お店に買いにいった記憶があります(笑)

たまにICカードをゲームセンターで配布したりも
してますよね~!それはセーブできる数が100回みたい☆

↓こちらは400回セーブできますっ☆

ICカードとは↓↓↓

ICカードはアニメ登場の学生証デザインで
ゲームのセーブは勿論、WEB連動でマイルームが持てちゃいます★
オフィシャルICカードとカードがセットになってて、
本弾にはないオリジナルカード1枚がついてきます★

そういえば、うちはICカードを買って結構日にち経ってるんですけど
まだマイルームを作ってないなぁ~!!
お姉ちゃんはもう2年生になったし、パソコンできるかな??
ちょっと姉が帰ってきたら挑戦してみようかなぁ♪








まだアイカツ初心者で、他の商品もほしいなぁ~って思っている人は
ICカードがセットになっている
バインダーや・星宮いちご入学セット・神崎美月アイドルクイーンセット
なんかがおすすめ~~☆
ICカードついてくるし、一石二鳥!!!!

これからアイカツを始める人はバインダーとかがおすすめかな?





関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!グミ3在庫わずか!お早めに☆ | ホーム | オフィシャルショップ限定品 アイカツ!ファン証明書!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/108-dcfea3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
