09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日のアイカツカード排出記録♪







今日は娘っ子たちの習い事が無い日だったので
久しぶりにゲームセンターにいってきました

先日アイカツグミ3で美月さんのカードをコンプしたので
そのカードでプレイしましたよぉ

そして今日排出したカードはこちら↓



長女も次女もさくらちゃんのプレミアムレア(ブルーミングサンダル)出たんですよ★
わ~~~い
第4弾初のプレミアムレアカードゲットです☆

あとはレアカードだと蘭ちゃんのロマンティックファートップス(長女)
千鳥格子ワンピース(次女)・あおいちゃんのクリアガラストップス(次女)
をゲット~~~☆
あとはノーマル
けど、ノーマルカードも持っていないカードがたくさん出たので
子供たちは大大大満足していました(笑)
よかったねぇ~~




そうそうっ
オフィシャルカードケースブルーがすっごい役にたちました
今までは、ファイルごとゲームセンターに持っていってたんですけど
重いし邪魔だし、プレイ中ゲーム機の上はカードの雪崩れがおきちゃうので
困ってて、このカードケースブルーを買ったんですよっ!!
このケースが自宅に届いて、初ゲーセンだったんですけど
よかったぁぁ~~
排出してくるカードもその都度カードケースに入れれるし、
出し入れが簡単

これから大活躍してくれますよ





↑あと数個在庫あり!アイカツグミ3全12種類フルコンプセット★


  
関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<続々新商品予約開始♪ | ホーム | アイカツ!グミ3在庫わずか!お早めに☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/110-817a0e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
