05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージ開催☆




今日は近くのゲームセンターで
レッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージが開催されたので
子供たちを連れて行ってきました

プロモーションカードパックが北大路さくらちゃんにかわってから
初のレッスン大会参加です

どきどきわくわくして行ってみたら・・・・
人多いっっっっ
なんじゃこりゃ~~~~
いつもはせいぜい集まっても36人くらいなんですけど
今日は62人集まったそうです・・・ひえぇぇ~~なんでこんなにいっきに
増えたんだろうか?なぞです・・・・。

お店側はいつも抽選の時に、カプセルに入った番号をお店の方が引いて
「○番だれだれちゃ~~んって20名を決めるんですけど
今日はあまりにも人が集まったので、用意していた番号入りのカプセルが足りなくって
急遽くじを手作りし、受付番号1番の子から順に自分でくじを引くというルールに
変わったのですっ!!
うちなんて、受付終了時間の10分前位に受付をしたので上の子が57番・下が58番で
ホント最後から数番目・・・・・
こりゃ、子供たちがくじ引きする前に20名「あたり」が出ちゃうよ・・・・
って思って待っていたら・・・
なんと意外にも残り2人くらいを残して50番入り
この調子だと、どっちか一人くらい当選するかなぁ??ってドキドキ

そしてとうとう姉の番・・・・引いたら・・・ざんね~~~ん
そして妹・・・・・・・・・・当たった(笑)
心の中で「やっぱ妹は強運の持ち主だわ・・・さすがっ!」ってつぶやきました(笑)
こういうときは姉より妹の方が運がほんといいんですよね~~(笑)
なんなんだろう運って(笑)

ということで62人中20名に運よく選ばれたので
妹ちゃんがプレイしました・・・・。

今日のレッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージは
どんな感じかな??って他の人のプレイをのぞき見してたんですけど
む・むずかしそ~~・・・
姉なら合格できるだろうけど、まだ年中の妹ちゃんは・・・・って感じでした
そして妹の番
今日プレイしたカードは、先日アイカツグミ3でゲットした
美月ちゃんのコーデに決めて、ゲームスタート




結果は・・・残念でした・・・不合格だったのです
でも今日は、ほとんどの子が不合格で、合格してたのは大きいお姉ちゃんばっかり
でした・・・。
前回、アイカツ!レッスン大会2rdシーズンファッションショーキュートステージに
二人が出た時は、簡単で小さい子もバンバン合格してたから
レッスン大会って簡単にしてあるのかな?って思ってたら違いました~~~

また6月にレッスン大会3rdシーズンライブセクシーステージがあるので
次は姉が当たってくれたらいいなぁ~~

残念ながら合格証はもらえなかったけど、さくらちゃんのプロモーションカードを
1枚ゲットできたのでよかったです
それだけでも行った価値ありっ
ちなみに貰ったカードは↓こちら
PRブルーフェアリーブーツです
色がきれ~~~って喜んでいました(笑)
それにしても今日はほんと人が多かった・・・
今度から毎回この人数になるんかなぁ???そりゃ困ったもんだわ



せっかくゲームセンターにいったので、
ゲームもやってきましたよ
今日排出したカードはこちら



えっと、左が妹で(あっ・・・大会でもらったフェアリーブーツ撮るの忘れた)
右が姉のカードです
妹はノーマルカードでかぶってるカードがあったんですけど、
まだそのカードを姉が持っていなかったのっであげてました(笑)

姉は全部もっていないカードだったので大喜び
とくにおとめちゃんの”ドリーミーキャンディーワンピ”が出てうれしかったみたい

↓今度狙うは・・・全部そろえた~~い!!


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<データカードダス アイカツ! オフィシャルカードケース再販! | ホーム | 新発売☆ アイカツ!ショーツ【カード付き】>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/118-2903fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。