07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わ~いアイカツ公式ファンブックLesson3予約開始!






まってましたぁ~~
アイカツ!公式ファンブックLesson3の予約がAmazonにて開始されました
4月18日発売ってアイカツのHPのカレンダーに載ってたから
4月に入ったら予約開始になるかなぁ??と思って毎日チェックしてたんですよね
そしたらみ~~つけた

Lesson2のとき、ネットで買おうとおもって探したんですけど早々と予約受付終了になってたので、
ネットで買えなかったんですよね・・・。
しかたないので発売日に本屋さんに急いで行って探したんですけどない・・・・。
店員さんにアイカツファンブックのLesson2はもう無くなっちゃったんですか?
ってきいたら、東京の発売日と少しずれて入荷するのであさって入荷に
なります~って言われたのでその日にそのまま本屋で予約?(取り置き?)してきて
発売日より3日遅れでゲットすることができました

今回は毎日Lesson3の予約をチェックしていたおかげで
ネットで予約できました~やったね
やったやったあとは届くのを待つのみです


アイカツ!公式ファンブレッスン3カードの画像はこちら☆公式ページにて公開!

↑アイカツの公式ページに付録カードの画像が載ってました!
チェックしてみてくださいね

ふろく2のゲームマシン型カードホルダーってなんだろ?気になる~

たぶんまたすぐに予約受付終了になるだろうから予約はお早めに~~!!

あとアイカツグミ3の予約もだんだんできなくなってきているのでおはやめに☆










関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!レッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージ開催☆ | ホーム | アイカツアクセコレクション♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/12-18465eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
