09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ!レッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージ開催☆




2013年4月20日(土)~5月12日(日)
アイカツ!レッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージ開催☆
とHPに載ってました

参加商品の北大路さくらちゃんの「Aurora Fantasy」のコーデのカードが
もらえるみたいですね~。
うちの子羽みたいなアクセサリーカードほしがりそう(笑)

今までレッスン大会とか数回参加しようと受付したんですけど
ことごとく抽選ではずれました・・・・。
しかも34人中20人選ばれるので子ども二人でどっちかは当たるだろうと
思ってたんですけどぜんっぜんだめ(笑)
次こそ当たるかなぁ~~

HPにカードが掲載されているのでチェックしてみてください☆


関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツオフィシャルバインダー・4ポケットリフィル・スリーブ | ホーム | わ~いアイカツ公式ファンブックLesson3予約開始!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/13-24383087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
