07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ!エンジェリーシュガーコレクションの画像載ってるよ★




前回の記事でも書いたけど、最近いろんな商品の画像が
どんどんアップされてきています♪
全記事ではアイカツオフィシャルバインダーブランドMIXの画像がアップされてたし、
その前は、アイカツばんそうこう2の画像がアップされてたし、
画像見たら全部ほしくなっちゃうよ~~~~~

うちはオフィシャルバインダーブランドMIXは画像をみて
気に入ったので予約しちゃいました

エンジェリーシュガーコレクションに関しては、画像がアップされる前から
第1弾のプレミアムレアカードになってたオーロラキスコーデ&オーロラキスリボンが
ほしいあまりに早々と予約完了していました(笑)

↓画像が出てきてチェックしてみたけど、予約しててよかったぁぁ~




普通に、いちごちゃんが着ているのかと思いきや、全キャラクターが載ってるんですよぉ
しかもオーロラキスリボンは美月ちゃんだよぉ
それに皆さん気付きました??
エンジェリーベアコーデの一番後ろにいる人って・・・・もしや・・・・
新しいキャラクターの一ノ瀬かえでちゃんじゃな~~い??
わ~~い★早々とかえでちゃんのカードゲットできるよ

エンジェリーベアコーデってのもめずらしいし、かわいい♪
バレンタインコーデも色がブルーになっててきれいだし

この商品は買いでしょっ

セット内容は
アイカツ!カード10枚(ホイル+箔押し+LC加工)
オリジナルポスター1枚(B3サイズ)


【収録カード】
●オーロラキスコーデ/第1弾プレミアムカード:4種(トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリー)
●アクアレースコーデ/第2弾レアカード:3種(トップス、ボトムス、シューズ)
●エンジェリーベアコーデ/第3弾ノーマルカード:3種(トップス、ボトムス、シューズ)

このようになっております
も~絶対おすすめですねっ

まだ予約していない人は↓こちらに在庫があるみたいなので
ちぇっくしてみてください★
↑上の画像のショップは在庫なしになっていました・・・・。






アイカツオフィシャルバインダーブランドMIXはこちら★
これも下の画像に在庫あり






アイカツばんそうこう2はこちら↓したの二つが在庫あり★



関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ! 知育ちがいさがし100 ★本 | ホーム | アイカツバインダー、ブランドMIXの画像がアップされていました~★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/138-51ee298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
