08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カード付きアイカツ!コーデコレクションシール発売日☆




今日はカード付きアイカツ!コーデコレクションシール発売日ですねぇ~
皆さんゲットできましたか

今日娘の学校は入学式で2年生から5年生までお休みだったので
娘と二人でデートと称してカード付きアイカツ!コーデコレクションシールを探しに
近くのショップに行ってきました。

商品がどこにも見当たらなかったので、店員さんに「アイカツのコーデコレクションシールは・・・。」
と聞いてみたら「申し訳ございません東京の方では今日が発売日なんですけど
まだこちらに商品が届いてなくて夕方あたりの入荷になりそうです・・・。」
と言われたので「とりおきとかできますかぁ?」ってきいたら「大変人気の商品になりますので
取り置きは受け付けてないんですよぉ・・・・」だそうです

まぁきっと入荷してても品薄だろうと思ってたしぷらぷらーと他のショップで買い物して
帰ってきました

そのことを何気にパパにメールして知らせたら、昼休みにショップに電話してみたらしく
もう入荷しててすでに半分売れたとのことだったので、ダッシュで買いにいってきてくれました(笑)
そのお店からパパの会社、結構近いので(笑)
うちは二人子供がいるから2人分欲しかったんですけど、おひとりさま1点限りだったみたいなので
一人分しか買えなかったみたいです
でもしょうがないですね~
しかもいちごちゃんのシールはすでに売り切れだったので、おとめちゃん・さくらちゃん・らんちゃん
ユリカちゃん・あおいちゃんの5枚しか買えなかったらしいです
うちの子は二人ともユリカちゃんが好きなので、ユリカちゃんのが売り切れじゃなくてよかった(笑)
でもどっちのにするかって喧嘩になりそうでこわいです
お姉ちゃんが妹に譲ってくれたらいいんですけど・・・
どうなることやら(笑)

また商品が届いたら写真UPしますねぇ

カード付きアイカツ!コーデコレクションシールはネットでも販売してないですよね・・・・
のちのちするのかなぁ??
ネットで買えた方が楽ですよね(笑)

それにあのショップ・・・夕方じゃなくてお昼に入荷してるじゃん(涙)
店員さんの言うことも全部鵜呑みにできませんね~~勉強になった(笑)

カード付きアイカツ!コーデコレクションシール☆画像♪公式HPより!







関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!コーデコレクションシールget! | ホーム | アイカツオフィシャルバインダー・4ポケットリフィル・スリーブ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/15-5121257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
