09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ!お気に入りアクセサリーカードを集めてみました♪




だいぶアクセサリーカードも増えてきました
なかなかゲーム機で排出されないので、出てきたときはうれしいですよね
うちのお気に入りにアクセサリーカード(第3~4弾)のをご紹介☆
そして今後欲しいカードもご紹介♪

↓この第3弾のマルチカラーヘアコサージュ(紫吹蘭)が長女のお気に入り☆
アイカツをはじめたばっかりのときに、これが出てきて喜んでいました♪
いまだに、このアクセサリーカードはしょっちゅう使っています



次女のお気に入りカードは↓第3弾キャンペーンレア レッドストライプリボンアクセ☆
このカード、他のレアのカードよりきらっきらしててとってもきれいです(笑)



二人共通して大好きなアクセは↓アイカツグミ3の付録のカード
ピュアエンジェルアクアリボン(美月さん)です☆
初、ピュアエンジェルシリーズでゲットできてうれしかったみたい☆




あと次女は無類のゆりかちゃんファンなので、デビルカチューシャと
大会でゲットしたあモノトーンハットがお気に入り♪









あと欲しいカードは美月さんのサイン入りカードと
第4弾のロマンティックファーアクセ☆





なんかカード眺めるだけでテンションあがりますね~☆かわい~~♪
関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!カード付きコーデコレクションシール6種セット再入荷☆ | ホーム | アイカツ!チョコ イチゴボール【1BOX(@105×20個入り)】>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/155-d099b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
