07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツパジャマ買っちゃいました♪







わ~~~い
次女のために、アイカツパジャマ買っちゃいました
今届いたんです

夏休みにうちの幼稚園って”カレーパーティ”という名の、お泊り保育が
あるんです☆
その日は、昼に幼稚園へ行きゲームやお外で遊んだり、水遊びをしたり
夜は昼間に子供たちが野菜を切ったりした特製カレーを
食べて、お友達と就寝・・・
皆可愛いパジャマを着てくるので、せっかくなのでアイカツのパジャマを
かってあげましたよ

いつもは、適当にTシャツと短パンで寝せてたから
ちゃんとしたパジャマって持ってなかったんですよね・・・
持ってるのはサイズがもう小さくなっちゃって・・・・

次女の大好きな紫色だしアイカツキャラがのってるし、
お気に入りになったみたいです

初めてのお泊り・・・親のほうがドキドキです♪
まだまだだけどね(笑)




このパジャマはなんとカード付き♪
蘭ちゃんのパープルステージトップスがついてきました~~
持ってないカードだったので、これまた喜んでいましたよ
しかもレアカード




あと何気に、アイカツのハンガーも可愛い
次女の制服とかかけるのにつかっちゃお~~

まだまだネットでアイカツパジャマ販売中







アイカツカード付きショーツとカード付きキャミソールもあるよ♪
関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ウキウキポップキャンディー買った~♪ | ホーム | 5月下旬再販予定星宮いちご入学セット♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/161-9a3accca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
