09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ第5弾稼働日6月13日!!!!




最近、やっとこさアイカツカレンダーの6月分が更新されましたね
なんとっアイカツの第5弾稼働日6月13日みたいですっ!!
はやい~
なんだかんだでもうすぐですねっ

しかも稼働日と同じ日に
ジャンボカードダス アイカツ!ブランドコレクション2
ジャンボカードダス アイカツ!つやつやクリアファッションシール2

も発売になるみたい~~!!
ひぇぇぇぇ~忙しくなるぞっっ

ジャンボカードダスアイカツ!ブランドコレクション・・・・
全部コンプリートするのに苦労しましたから・・・・。
行った日にはすでに売り切れだったし、たまたま旦那が飲み会の後に
ふら~~っとお店に寄ったら、補充されていたみたいで無事姉妹二人分ゲット
できたんですけど・・・
今回どうだろうなぁ~~~~夫婦でまた頑張らないといけません(笑)

シールの方は、結構あとでもゲットしやすかったからこちらは
そんなに気合は入れずに大丈夫そう(笑)

6月15日には
たまデコピアスfeat.アイカツ!ver
Tamagotchi P's feat.アイカツ!Set

も発売されるし、

雑誌ではぷっちぐみ7月号(6月15日)
公式ファンブック Lesson4(6月26日)も発売になります

ぷっちぐみ7月号は可愛いカード!”ピュアエンジェルミントリボン”が付録に
つくので必ずほしいところです

公式ファンブックLesson4は第5弾の新キャラの子が付録で付いてくる可能性大だし
お金がいくらあっても足りないよ~~~~!!!!

画像がアップされ次第随時ブログで報告いたします

第5弾LOVE QUEEN(ラブクイーン)のカードも早くみたいですね♪
あと新キャラ一ノ瀬かえでちゃんのMAGICAL TOY(マジカルトイ)も気になる~~







関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<6月13日発売アイカツエンジェリーシュガーコレクション!詳しい画像アップされてた! | ホーム | アイカツばんそうこう2の画像きた~☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/176-8a9a9c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
