07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レッスン大会2ndシーズンファッションキュートに参加♪♪




レッスン大会2ndシーズンファッションキュートに今日は参加してきました
抽選で20人しか参加できなくって、結局今日は36人くらい集まってたみたい
こういうイベントに数回参加しようと受付したことがあるのですが、
ことごとく姉妹二人とも落選・・・・・

そろそろ一人くらい当選してもいいんじゃないかなぁ??と
思ってたら、なんと今日は二人とも抽選で当たりましたやったね

妹が先に当選したので、プレイする順番も妹ちゃんから・・・・
お店の人が、親御さんと一緒にプレイしてもいいですけど、一言僕に報告してください
って説明されていたので、下の子に「一緒にママがやってあげようか
って聞いてみたら「いい!自分ひとりでやるっ」って・・・・。
やっぱりな(笑)下の子は何でも自分でやりたがるのできっとアイカツも
自分ひとりでやるだろうなぁ~と思っていました(笑)

不合格の場合、合格証はもらえないけど、大好きなユリカちゃんのカードは
もらえるしいっかと思い、一人でやらせてあげましたよ~~~
見てる方がドキドキだったけど、無事妹ちゃん合格できましたぁぁ~~
よかったね

そして後の方になって姉の番!!!
下へ続く・・・。




姉はジャンボカードダスで早々とさくらちゃんのカードを持っていたので
その3枚のコーデと、アクセサリーは昨日”コーデコレクションシール”の付録に
付いていたさくらちゃんの羽みたいなアクセで挑戦
そして、ぶっちぎりの点数で合格できました~~
二人とも合格証初ゲットです
すっごい喜んでいましたよ♪

家に帰って、参加商品のプロモーションカードパックを開けてみたら・・・・
姉は↑ユリカちゃんのブーツで妹は姉が前々から欲しがっていたユリカちゃんの
アクセでした~~

今日はほんとついてたぁぁぁ






↑アイカツグミ3の予約お早めに~~



↑アイカツグミ3カード一覧☆☆



関連記事


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツオフィシャルカードケースブルー☆ | ホーム | アイカツオフィシャルショップ拡大展開決定だそうです♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/18-434d51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
