05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6月予約アイカツ!マスコットコレクション全5種の画像あり♪






公式HPのツイッターのところに画像載っていました☆
↑わぁ~~全部ほし~~~

ガチャガチャ恒例のミニカードも付いてくるんですけど
これまた可愛いアクセサリーばっかりじゃん
とくに美月さんのは絶対にゲットしたいっ(笑)
っていうか全種類ほしいっっ

うちの長女は、こういう小さな人形(フィギュア)が大っ好きで、
こういう小さいのを集めては、よくままごと遊びをやっています(笑)

今あるのはポケモン・こびとづかん・ジュエルペットの小さい人形が
わんさかあります(笑)

こちらもせっかくだから全種類購入してポケモンやジュエルペットの
仲間に入れてあげようかしら(笑)

ネットショップにて全5種類セットで販売しています
かっちゃおうかなぁ~~

内容は
★全5種★
新品未開封
ミニブック付

1.星宮いちご
2.霧矢あおい
3.紫吹蘭
4.神崎美月
5.エンジェリーベア

◇データカードダスで遊べるカード
付きのマスコットコレクション!





昔、 アイカツ! アクセコレクション 2を買ったお店に
アイカツ!マスコットコレクションのガチャポンも設置してくれたら
うれしいけどなぁ~~っ
これまた人気になりそうな予感♪

関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツバインダーがお安く販売中☆ | ホーム | 第5弾の新ブランドMAGICALTOY(マジカルトイ)&LOVEQUEEN(ラブクイーン)のカードが載ってたよ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/189-1af5f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
