10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レッスン大会3rdシーズンライブセクシーステージに行ってきた☆




レッスン大会3rdシーズンライブセクシーステージに行ってきました~~~

今日は42人集まりましたよ~
前の大会は60人以上集まったから、それに比べたら少なめかな??
とはいえ、いつもレッスン大会は36人ほどしか集まってなかったのに・・・・
増えてきたもんだね・・・・。

10時になって抽選がはじまりました!
結構はやめに長女が名前を言われて当選
やったぁぁ~~

そしてなんだかんだとはやいもので、「のこり2人でーす!!」と
スタッフさんが言われていたので
次女ちゃんは「今回は無理っぽいね」と諦めていたら・・・
次女さん、最後の1人で名前を呼ばれてビックリ(笑)

ということで姉妹二人ともなんとか抽選で選ばれました~
らっきぃ~

他の子が次々とプレイしていたのをのぞいていたら
ほぼ皆合格していました

前回のレッスン大会3rdシーズンドラマセクシーステージ
難易度が高くってほとんどの子が不合格だったもんなぁ~
このときは次女ちゃんのみ参加できたんですけど、不合格だったし

今回は無事、二人とも合格することができました
(ちなみに二人とも昨日ゲットした美月ちゃんのアイドルクイーンセットに入ってた
カードを使ってプレイしました



わ~~い
あおいちゃんの合格証ゲットゲット
いちごちゃんのも持ってるから、これで2枚目です



↑レッスン大会中に排出されたカードと大会でもらうことのできるプロモーションカードは
これでした

全部きらっきらカード長女は大会中、100円入れたら
第4弾プレミアムレア”マーブルキャンデーブラウス”が出てきてめっちゃ喜んでました(笑)
しかも大会では合格出来るし、万々歳ですよ
それで長女のプロモーションカードは”ブルーフェアリースカート”でした

次女の番になり、排出したカードは”千鳥格子ワンピース”で
プロモーションカードは姉妹がとっても欲しがってた”ブルーフェアリーカチューシャ”
でしたぁぁ連れて行ってよかった

今日は二人とも当選&合格するわ、カードは全部良いカードだったわで
とってもいい日でしたよ











関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツオフィシャルバインダーブランドMIXがamazonにて予約受付中☆ | ホーム | ぷっちぐみ7月号がamazonにて予約開始!!ピュアエンジェルミントリボンが付録です♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/195-d2676444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
