05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ!春の学園祭ツアー2013☆INイオンモール筑紫野☆






昨日はアイカツ!春の学園祭ツアー2013☆INイオンモール筑紫野☆に行ってきました

色んな体験が出来たり、物販コーナーではアイカツグッズが買えたりと大盛況!
むっちゃ人多かった・・・・

アイカツくじができる優待券やゲームの大会に参加するための整理券をもらうために、
開店前から並ぶ人もたっくさんいたみたいですね・・・。
券は午前中でそっこうなくなったってお店の人がいってました・・・。

いろんな地区であってる春の学園祭ツアーもどっこもすごい人数だったみたいですね・・・・。
アイカツってそれほど人気なんでしょうね~びっくり!!!

ゲーム大会は近くのゲームセンターで前参加したことあるから私たちはスルー!
物販も興味無くって買いませんでした(笑)
子供は欲しがってたけど、長蛇の列が・・・並ぶ気しないわ(笑)

結局うちらは当初から予定してた来場記念品↑をもらって、
スタンプラリーをして帰ってきました♪

アイカツトートバッグ(←来場記念品))の中には
スタンプラリーの台紙・クリアファイル・アイカツ新聞・カードが入ってたよ(笑)




撮影コーナーもあったのでアイカツのキャラクターたちと写真撮ってきました(笑)
子供たちはすっごい喜んでましたよ~(笑)姉はちょっと恥ずかしがってましたが・・・。

あと、ゲーム大会のコーナーのところでも来場記念品の中に入ってたカードと違う
カードが貰えたのでしっかり頂いて帰ってきました☆☆


子どもたちはスタンプラリーが特にうれしかったみたい!
可愛いアイカツの台紙に、キャラのサイン型のスタンプをポンポンって押しては
「サインかわいーサインかわいー」と申しておりましたよかったね☆
イオンモール筑紫野はうちから微妙に遠いけど連れて行ってよかった☆








↑新入学・入園にぴったりのグッズ☆
うちは春から下の子を運動系の習い事をはじめようかなぁ?と考えているところなので
タオル系がほしいところです。
アイカツのタオルにしたら習い事も頑張ってくれるかな(笑)
関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぷっちぐみ5月号☆ | ホーム | アイカツオフィシャルカードケースブルー☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/20-fece1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
