09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ!データカードダス第四弾レアカード掲載☆




アイカツ!データカードダス第四弾レアカードがHPに載ってました
前見たときはノーマルだけしか載ってなかったんですけど(笑)

レアカードのページへGO☆

↑私的には蘭さんのカード(ロマンティックファーコーデ)が好き
さくらちゃんのカードはジャンボカードダスですでにゲットしてるから
どうでもいいかも(笑)
ジャンボカードダスのカードとは背景の絵柄が違うけど
そういう細かいところはあんまり気にしないのでオッケ~(笑)
ブルーミングフラワーカチューシャも、コーデコレクションの付録でゲット済みなので
これも、必死にならなくてオッケー(笑)
子どもたちのことだから、絶対持ってなかったら出るまでプレイしそうです・・・・。

ゲームで色々と集めようと思うとダブりカードは増えるし
欲しいカードは出ないし、イライライライラですよね
ゲーム以外の付録でカードをある程度ゲットするのも一つの手ですよね~~~

オークションとかでもいいカードは高値で売ってたりするけど
ゲームでプレイして出すより意外と安くすむのかも・・・なんて思ったりしちゃいました。

上の子がずっとユリカちゃんのゴスマジックミニハットのカードを欲しがってて
ゲームでは出ないわどうしようか・・・とおもってネットでかってあげてもいいかな?
っておもって値段を調べてみたらすっごい高い・・・う~~~ん
でも絶対でないもん(汗)
そうこう悩んでいたら、この前参加したレッスン大会で妹が参加商品のカードで
ユリカちゃんのモノトーンミニハットをゲットしたので、
姉もたまに貸してもらうってことで満足してくれましたぁぁぁ~~
色は違うけどまぁいいっしょ~~(笑)

お母様方やまた第4弾がゲーム出来るようになったら
お金がかかっちゃいますね・・・・・。






↑最近、上の子があおいちゃんの天の川コーデをほしがっております・・・。



↑アイカツグミ3の予約(楽天にて)☆
まだ在庫アリです☆
こういうのでカード集めたら絶対いいいですよ♪
今回は美月ちゃんのカードとかも入ってるみたいだし、本当におすすめ♪
私も予約済みです☆






↑アイカツグミ3のカード↑はこんなかんじ☆
ほしいカードがあるんなら予約はおはやめに~~だいぶ在庫アリのショップが減ってきてます!!
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ公式ファンブックLesson3明日発売☆ | ホーム | ぷっちぐみ5月号☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/22-50b707cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
