09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイドルカツドウ ラップタオル/マキマキタオル60cm 再入荷♪




アイドルカツドウ ラップタオル/マキマキタオル60cm 再入荷♪

みなさん水泳はじまりました??
うちは次女ちゃんが5月にあって、また7月にプールの授業があります☆

長女はいよいよ10日にプール開きがあります~

プールや海水浴にラップタオルがあれば便利ですよね~~
私も学生時代、大変お世話になりました

お気に入りのアイカツのラップタオルでテンションあげて
水泳してもらいたいところですよね~~

うちの子泳げないから、憂鬱みたいです・・・・・
夏休みはプールで特訓せねばっっ!!!!!

アイカツ!ラップタオル!まきまきタオル カード付き



アイカツ!フェイスタオル☆

ラップタオルを使ってはダメな人はこちらもあります~☆
うちの園はラップタオル禁止なんです・・・・かさばるからかな??
理由は定かではありません・・・・・なんで??

関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!ブランドコレクション2のカードが公開されてたよ! | ホーム | アイカツ! ランチボックス<小判型・中子付>入荷♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/227-616cd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
