07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツジャンボカードダスブランドコレクション2無事ゲットしました♪







やったやったぁ~~☆
昨日第5弾とともに稼働したジャンボカードダスブランドコレクション2無事
ゲットすることができました~~
しかも全種類コンプリート×2(二人分)
わ~~~~い

昨日、私はちょっと体調が悪くて第5弾のプレイにも行けず
家で安静にしていたんですけど、
パパからお昼にメールがあって「ちょっとジャンボカードダスみてきてやろうか?」って
話だったのでお願いしたら、夕方に行ってもまだまだ品切れになってなかったみたい
後ろに一人並んでいる方がいらっしゃったので、6回まわして
後ろの人にバトンタッチ!!
後ろの人は2回だけして帰ったみたいなので、また旦那がそのあと
並んで6回まわしたんだって~~
ほんと助かる~~~旦那さまさまです(笑)
おかげで娘たち二人は大喜び

かえでちゃんのマジカルトイと美月さんのラブクイーンゲットゲット☆

ネットでもアイカツジャンボカードダスブランドコレクション2のカードが
販売中☆
ゲットできてない人はこちらもおすすめ♪


















関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!つやつやクリアファッションシール2もフルコンプゲット☆ | ホーム | 第5弾のアクセサリーカード☆ネットで発売中♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/254-3dd20449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
