07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日のアイカツ報告♪第5弾、たくさんプレイしてきました~☆






昨日は子どもたちと一緒に第5弾初プレイをしてきましたよ

↑こちらは次女のカードかな☆
ノーマルカードわんさか(笑)



↑こちらは姉のカード☆

今回、プレミアムレアは姉がかえでちゃんのピエロカーニバルシューズで
次女があおいちゃんのカレイドミラースカートをゲットできました

姉はレアカードもいっぱいゲットできて、
キャンペーンレアのサンシャインワンピース とサンセットワンピース
さくらちゃんのノーブルワンピース、蘭ちゃんのノクターンチューブトップ
いちごちゃんのリボンハウスブラウス、などなどたくさん排出していました

次女はあんまりレアカードがでなかったけど、
プレミアムレアの他にかえでちゃんのピエロカーニバルミニハットをゲット
していました
さすが強運の持ち主(笑)
姉がかな~~りうらやましがっていました(笑)

家に帰って姉妹二人でカード交換タイム

次女ちゃん、かえでちゃんのピエロカーニバルミニハットを姉にあげて
姉が持っていた昔の弾のプレミアムレアのカードと交換してもらっていました☆
おかげで姉は大喜び~
うれしかったからか、昨日排出されたキャンペーンレアカードのサンセットワンピースを
次女にプレゼントしていました

二人ともアイカツのゲームができて大満足です
結構お金使っちゃったけど、うちのルールは長女と次女がふたりともプレミアムレアを
1枚ゲットするまでやらせるというルールなので、喧嘩もなく皆満足しています☆☆
(毎回じゃありませんよ!!!最初の1回限定で!)

一度にたくさんさせて、プレミアムをお互いにゲットさせ
あとはごくたま~~~~にゲームセンターにいって2回づつとか
プレイさせてあげるのです

最初の一回だけは、ママは大サービスするのですよ(笑)(笑)
その他は、運次第☆☆☆

そうそう!二人とも美月さんのアクセサリーをゲット
できて喜んでいました~~!あれってノーマルカードだけど
可愛いですからね☆☆☆














関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<20%OFFSALE アイカツパジャマ☆ 夏用半袖パジャマ♪ | ホーム | 新商品アイカツパッピーチュ3 (チュチュチュ) リボン エンジェリーシュガー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/285-16987324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
