09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ公式ファンブックLesson3無事ゲット☆




昨日、楽天ブックスで予約していたアイカツ公式ファンブックLesson3が
無事我が家に届きました☆

昨日は、姉妹二人が習い事の日でした。
(妹と姉は幼児クラス・小学生クラスで時間が違うので、ママは二時間ぶっ続けで習い事を見学・・・・)
妹がお稽古しているときは姉が45分待合室で待たないといけないし、
姉がお稽古してるときは妹が待つ番・・・
待つ時間は子どもたちは暇だろうと思い、
公式ファンブックLesson3を持参していったのです

教室の待合室でおとなしく本を読んでいたら、小学生クラスの時間が近付いて
きて、一人・・・二人・・・どんどん娘のまわりに人が・・・・
気付いたときには10数人
みんな、アイカツ公式ファンブックLesson3がみたいからって
群がってきたぁぁぁ~~~~~~(笑)(笑)

それに皆興奮してカードの説明したり、これ可愛いだのこれもってるだの
話がつきないつきない(笑)
そしてついに小学生クラスの時間になったので
サ~~~~~~と皆様教室に入って行かれました(笑)(笑)
あの小学生たちのパワーはすごいっっっっ
みんなすきだねぇぇぇ
おばちゃんは圧倒されてしまいましたわ(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







↑アイカツのハンカチかわい~~☆
アイカツのハンカチを持っていたらクラスの人気者間違いなしですね~~☆
関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<6月予約アイカツ!マスコットコレクション全5種アイドルカードケース ! | ホーム | 第4弾ノーマルカード28種コンプセット☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/33-ccaf3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
