09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

花火 手持ち花火セット アイカツ!




花火 手持ち花火セット アイカツ!が発売されています
やっぱ夏と言えば花火ですよね~~~

うちはマンションに住んでいて、家のまわりで花火ができないので
義理の両親の家で毎年花火をしています

花火は子供たちが喜ぶかな?って
思って、3年くらい前から毎年やってるんすけど・・・・
長女が怖がってやらないやらない(笑)
3歳年下の妹はバンバンやるんですけど、姉様は・・・・。

2年生になったんですけど、「今年はやってみようかな?」と
言っています
あまりにもビビりの性格なので、おてんばだった私とは性格が正反対すぎて
ちょっと理解に苦しみます(笑)

せっかく姉は初花火になるのでアイカツ花火でも買って
気持ちを盛り上げてから挑戦させてあげようかしら~~~~(笑)


アイカツ花火

関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツのすごろくふくわらいとかるたが予約開始になりました♪ | ホーム | アイカツHPに「アイカツひえひえアイスバー」の情報載ってた♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/352-8d18027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
