07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツデータカードダスグミ4予約開始☆




アイカツデータカードダスグミ4予約開始☆です☆
7月予約みたいですよ~~~~



第5弾稼働時期に発売のアイカツデータカードダスグミ4の発売なので
きっとあの赤い髪の子のカードが入ってるんでしょうね

もうすぐ発売のアイカツグミ3はさくらちゃんのカードが入ってますしね
みなさんアイカツグミ3の予約はすみましたか??
私はアイカツグミ3ももちろん予約したし、今日アイカツグミ4の予約もかんりょ~~しました
わ~~~~~~~~い

だってアイカツグミ2のときえっらい苦労したもので・・・・
結果的にゲットできたけど、グミ2があるショップを見つけるのがまぁ~~大変・・・・・。
たまたま何軒か探した後見つけれたのでラッキーでしたけど、
そこでも2週間後にはもう在庫なし・・・・

その人気っぷりにビビってアイカツグミ3は予約が始まってからすぐにポチっと予約
箱買いするとダブるカードも少ないと思うし、結構カードそろうんじゃないかなぁ~~??
コンプリートまではできないかもしれないけど、そこそこそろいそうじゃないですか??
また結果はアイカツグミ3が届いてからブログにアップしますね
楽しみに待っていてください

ほんとアイカツデータカードダスグミシリーズは人気なのでほしいなら
絶対予約していたほうが確実ですよっっ

今ならまだこんなに在庫ありますよっっ













ずら~~~~~~~~~~~~~(笑)


ちなみにもうすぐ発売のアイカツデータカードダスグミ3の在庫は・・・↓




↑ここのショップしかありませんでした・・・ここはまだ在庫ありなので
まだ買ってない人はチェックしてみてくださいね
関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!ウキウキポップキャンディ☆5月予約 | ホーム | アイカツカードケースブルーカード記載☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/39-393e8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
