07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ2014シリーズ第1弾2013年10月開幕っ!




アイカツ2014シリーズ第1弾2013年10月開幕っ!
10月からまた新しいアイカツが楽しめそうです




新たなアイドル学校「ドリームアカデミー」の台頭により
スターライト学園は窮地に追いやられていた。

絶対音感をもつ大型新人アイドルの「音城(おとしろ)セイラ」
プロデュースコースの「冴草(さえぐさ)きい」など、新たなライバルが続々登場っ
トップアイドルの座をかけた学園対決が今はじまる。

トップアイドルの座をかけたライバルとの出会い、交流を重ね
アイドル活動に打ち込む少女たち。

彼女たちのアツいアイドル活動、まだまだ続きます。


それに新しいブランド
スイングロックというブランドも登場

あと星座ドレスなるものがあるみたい・・・・
ユーチューブで2014シリーズ第一弾のプロモーションビデオがアップされていたんですけど
ゲームのアピールポイントで「さそり座フィーバー」とか言ってたから
他の星座も色々あるのかな??って感じです・・・・
ちょいとダサい(笑)

あとゲーム中のアピールの仕方もちょっとかわるみたいですね~!
やってみたい☆

とにかくアニメの新しいシリーズみたいな~~☆

新シリーズになって、アイカツ離れをする人もいそうですよね~~・・・
うちはアニメの内容によるかも~・・・。




関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<かるた アイカツ![ショウワノート]《10月予約》予約注文しちゃった♪ | ホーム | (10月予約)アイカツ! ニューオフィシャルカードケース>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/399-4c71ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
