05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

データカードダス アイカツ! 神崎美月 アイドルクイーンセット(再版)《05月予約》




データカードダス アイカツ! 神崎美月 アイドルクイーンセット(再版)《05月予約》
の在庫まだありますよ~



一度3月?あたりに全部在庫切れになって、また再版ということで
予約できるようになったんですよね~~!
うちも再版前に欲しかったんですけど、どっこもないから
なくなくあきらめたんですよ・・・そしたらまた5月に発売するからって
予約できるようになりそっこう予約ボタンをポチっ

お友達は発売日初日にショップに買いに行って、2つゲットしてました。
でもお友達が買った時点で在庫のこり1こになったっぽいです・・・
「さすが神埼美月だよね・・・」とお友達と話してました(笑)

親も子供にせがまれたら買ってあげたいし必死にショップを探すけど
しょーじき疲れる・・・(笑)
ネットで予約できる分は絶対そっちの方が楽ですよ・・・・(笑)

もちろんうちも↑再版になる神埼美月アイドルクイーンセットを予約してます

皆さんもおはやめにね








そうそう↑神埼美月のこのサインカード、子供ほしがりません??
うちの友達なんて3回位したら偶然このカードが出たっていってました~
この前その友達から本物をみせてもらって子供たちも大興奮でしたよ(笑)

その子はあまりアイカツにはまってない子なので、うちのお姉ちゃんに
このカードあげるよ☆って言ってくれてたんですけど、
そりゃ~~~さすがに受け取れませんでした・・・・だって・・・・↑こんな高価なものだしね・・・。
欲がない子に出てくるカードなのかも(笑)ぷっっ
関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<データカードダス アイカツ! アイドルカツドウ! オフィシャルバインダー ブランドMIX | ホーム | アイカツ!ウキウキポップキャンディ☆5月予約>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/41-c85a9c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
