08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3DS買っちゃいました~~☆







来月下の子が誕生日なので、早めにプレゼントとして3DS本体を
プレゼントしました♪あとソフトも一緒に
お初のソフトはトモダチコレクションにしました

それをみた長女も、「はやめのプレゼントでいいから3DSがほしい・・・」
というので、長女も同じく早めのプレゼントとして購入してあげましたよ
↑写真は姉のです(笑)

アイカツシンデレラレッスンを買おうか迷ったんですけど
11月に販売される3DSソフトアイカツ2人のprincessを予約しているので
こっちを待つことにしました

でも体験版としてアイカツシンデレラレッスンもダウンロードして
ちょろっと遊ぶことができました~☆
簡単な太鼓の達人?的なゲームですね2人のprincess楽しみ

結局3DS本体はLLにしましたよ~~
うちのこは基本的に家でしか3DSをしないとおもうし
大きい画面のほうが目に優しいだろうとおもいましてこっちに決めました
カラーはミントとピンクを購入
2人ともとっても気に入ってくれました

2人のprincessが到着する前に、本体2台が買えてよかったよかった(笑)
アイカツソフトが到着する間、他のソフトでゲームを楽しむことにしますね






あと3DSLL本体とソフトを収納できる専用ケースとブルーライトを低減させる
保護シートも合わせて購入しました
ちなみにケースはブルーとレッドにしました☆







■初回封入特典:データカードダス「アイカツ!」オリジナルカードセット
アイカツ!やるなら必須のスペシャルICカードとオリジナルカード3枚セットをいち早く封入!
しかも3DS初回購入でしか手に入らないオリジナルデザイン、アイテムの超レアセット!
データカードダスはもちろん、3DSでも遊べる豪華特典です!

爆発ヒット!!
絶好調の「アイカツ!」に超パワーアップの最新作が早くもニンテンドー3DSに登場!!

■2人のマイキャラであそぶユニットアイカツ!
今度のアイカツ!では、2人のマイキャラでアイカツ!
2人のマイキャラをプロデュースして、アイドルレッスン!ゲームもキャラも2倍楽しめる!
3DSだけのユニットオーディションで目指せNo.1プリンセスユニット!!

■人気のリズムゲームが大幅パワーアップ!
ステージ数はやモーションも大幅に追加!
オフィシャル楽曲は全曲歌入り!さらに、ダンスモーションもアピールもクオリティアップ!

■アイカツ!カードや衣装など、その他の要素もボリュームアップ!
アイカツ!カードも、衣装コーデも、ボリュームアップ!
さらに、データカードダスを読み込んでも遊べる!
関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ キャラクターカイト 凧☆ 11月発売♪ | ホーム | 9月7日はアイカツデDAY☆カードプレゼントだよ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/410-db6a5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
