06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ キャラクターカイト 凧☆ 11月発売♪




アイカツからなんとキャラクターカイトまで販売されますよ~

最大幅116cmのビッグサイズカイトです!!

骨はABS樹脂で、横骨にはグラスファイバーを使用して強度を確保。
風の強弱状態に対応する、2箇所の糸つなぎのポイントが有ります。
付属の糸もポリエステルの強化タイプになっています。親子で楽しめます。


あおいちゃん、蘭ちゃん、いちごちゃんの3人の絵柄でとっても可愛い

女の子用の凧って珍しくないですかぁ??
実はうちにもキャラクターの凧があるんですけど、買いに行ったときに
男の子っぽい絵柄の凧が多かったような気がします・・・・。

結局買った凧はポケモン(笑)うちの子女の子なのにポケモンも好きなんです(笑)
そのときアイカツの凧があったら絶対かったろうになぁ~~

凧上げって楽しいですよね~~!涼しくなると親子で凧上げしている人を
公園でよく見かけます☆お正月もねっ

うちも涼しくなったら凧上げいかなくちゃ~

アイカツ キャラクターカイト 凧





アイカツ コスプレ衣装もあります(笑)






アイカツ キッズインナー 3分袖スリーマ
関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツパジャマ半袖です!!スーパーSALE税込990円☆激安です! | ホーム | 3DS買っちゃいました~~☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/412-f076dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
