09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6月下旬発売予定 アイカツ! アイカツデジカメ☆




6月下旬発売予定 アイカツ! アイカツデジカメ☆の予約は
もう楽天ではなくって、アマゾン(amazon)でしか見つけれませんでした・・・。

当初は4月27日くらいに発売される予定だったみたいなんですけど
6月下旬に発売延期になったんですよね~~
なんでやろか??人気すぎて???
だって、アイカツグッズとはいえ本格的なデジカメだし
売れ行きはどうなんだろ??って思って探してみたらほとんどのショップで
完売・・・アイカツパワーおそるべし(笑)

内容は↓こちら
アニメ連動!本格的デジタルカメラ
いちごちゃん達とおそろいのカメラ!

アイカツ!の番組内に登場するTV連動のデジタルカメラです。
オリジナルフォトフレーム6種が内蔵され、ブランド風・カード風など様々な写真を撮影できます。

■このカメラでしか撮影できない、6種のフレーム搭載!■
・アイカツ!カード風フレーム
・ブランド風フレーム
・お気に入りコーデ撮影フレーム
・ゲーム画面撮影フレーム

<商品仕様>
●130万画素
●静止画・動画撮影
●内蔵メモリ:32MB
・静止画:1.3M(1280×960)/ノーマル 約120枚/ファイン 約110枚
・動画:VGA(640×480)/15フレーム 約40秒/30フレーム 約20秒
●1.8インチTFTカラー液晶
●4倍デジタルズーム
●PC接続(USB2.0)/WindowsXP・Vista・7・MacOS対応
●オリジナルフォトフレーム6種内蔵
●SD/SDHCメモリーカード対応 32GBまで(別売)
・静止画:【1GB】 1.3M(1280×960)/ノーマル 約4600枚/ファイン 約4300枚
・動画:【1GB】 VGA(640×480)/15フレーム 約28分/30フレーム 約13分

※撮影枚数・時間は目安です。

【セット内容】
デジタルカメラ、ストラップ、USBケーブル、アイカツ!カード×4枚

だそうです
カード4枚もついてくる~~~すごいわ~~しかも超可愛いし

あと内容みてすごいなぁ~って思ったのが、ゲーム画面撮影フレーム!!
ゲームセンターでゲームした後、マイキャラを撮影したりしてブログにアップしたり
するんでしょうね!!アイカツブロガー必見ですね
たしかに普通のカメラでゲームとかテレビとか撮影すると画像汚いですもんね・・・
アイカツデジカメならではの機能だなぁ~~感動~~

あと色んなフレームが内蔵されているのでお子ちゃんたち喜びそうですよね

カメラだしちょっとお値段高いのでどうかなぁ?っておもうけど
ちょうどデジカメの買い替え時期(故障だなんだで)だったら
検討しちゃいますよね(笑)
デザインが私的にかなりツボで、色も好き

気になる方はチェックチェック


関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ文房具~~♪ | ホーム | データカードダス アイカツ! アイドルカツドウ! オフィシャルバインダー ブランドMIX>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/43-fa41c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
