07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オリケシ専用素材 キャラクターシリーズ アイカツ!セット☆




もうすぐオリケシ専用素材 キャラクターシリーズ アイカツ!セットの発売日ですね
オリケシの本体?持ってますかぁぁ??

うちはまだ持ってないです(涙)
子供が誕生日プレゼントかクリスマスに欲しがったんですけど
結局迷った末、アクアビーズアートの方を買ってあげました

その当時まだ長女も幼稚園だったし、消しゴムを使う機会がなくってですね・・・
小学生になって、消しゴムをたくさん使うようになったから
オリケシ買ってあげてもいいなぁ~~
うちの学校って宿題も多いし、家ではチャレンジ一年生やってるし
もちろん学校でも使いますからね(笑)

子供ってこういう自分でつくって遊ぶシリーズのおもちゃ大好きですよね
アクアビーズアートもそうだけど、いっぱい作って宝箱に入れて大切に保管
してますよ~~

あと、可愛い消しゴムを何気に集めているので
自分で作らせるのもほんといいかもしれませんね~~

しかも大好きなアイカツのオリケシが発売されるなんて
きっと娘もほしいほしい言うだろうな~~~~~

こちらもやはりアイカツ&オリケシ人気で在庫が残りわずかみたいです!!
欲しい方はお早めにチェックチェックっ







↓本体はこんなやつみたいですねぇ~~~ほし~~~








ちなみにアクアビーズアートとは↓こういうのです(笑)





アクアビーズアート☆ キラキラフルーツセット ↑これうちもってます(笑)



↑ふしぎの国のアリスちっくなやつもあるんだ~~かわい~~~☆


↑シンデレラもあったよ(笑)

これいいかも!!
うちの子、アクアビーズアートで作ったやつでおままごとやってたから(笑)
プリンセスシリーズ可愛いし絶対買ってあげよ☆☆☆
関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<データカードダス アイカツ!シールdeファッションコーデ未開封BOX(1BOX=10個入り) | ホーム | アイカツ文房具~~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/45-fad2eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
