07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ! シールつきおりがみ <折り紙>♪






わぁ~可愛い折り紙
アイカツのシールつき折り紙だって

今時折り紙?って思われる人もいるかもしれませんが、
うちの学校で流行りまくってます(笑)

1年生のころから流行ってるんですけど、休み時間に折り紙を折って
遊んだり、可愛い折り紙を交換したりして楽しんでいるみたいです(笑)

ふつーの無地の折り紙じゃダメって子供に言われてしまったので
ドット柄の折り紙だったり、キラッキラしてる折り紙だったり
におい付きの折り紙だったりたくさん買わされました
まぁでも手が器用になるだろうしいいですよね~折り紙は
それに唯一、学校に持って行っていいおもちゃ?ですから(笑)

絶対アイカツの折り紙買ってあげよ~~☆
娘が言ってたけど、人気の折り紙(キャラクターだったりキラキラだったり)は、
たくさんの子が欲しがってすぐになくなっちゃうからって数枚しか学校に持っていかないんですよ(笑)
そういう折り紙は特別みたいで、ほんっと~~~~~に仲のいい大切なお友達だけに
あげるんだと~~(笑)
きっとアイカツの折り紙を買ったらそうなるんだろうな

折り紙って大抵のショップではメール便でいけるみたいだしいいですね☆

そうそう!!一番人気だった折り紙は”こびとづかん”の折り紙だったみたい~~☆
こびともかわいいもんね☆ちなみに一番下に画像あり(笑)



アイカツ!シールつきおりがみ

アイカツ!シールつきおりがみ
価格:180円(税込、送料別)











↑アマゾン(Amazon)ではこちら~

関連記事


カテゴリ : 【グッズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ! プチシールコレクション BOX  2013/07/15発売♪ | ホーム | データカードダス アイカツ!シールdeファッションコーデ未開封BOX(1BOX=10個入り)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/47-01fb1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
