07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツドンジャラ買っちゃいました~~☆☆







じゃ~~~ん↑
アイカツドンジャラゲットしました~~

発売日前から予約していたんですよね~~~☆
なので、発売日に我が家に届きましたよ

私&旦那は小さい頃、ドラえもんのドンジャラにハマっていて
ドンジャラの楽しさを知っていたので、子供たちにも
やらせてあげたいなぁ~~って思っていたので、
アイカツのドンジャラが発売される!!ってわかったときに
即予約しといたんですよ

ルールを説明して数回プレイしたら、すぐに長女も次女も
ルールを理解して、ちゃんと遊べるようになりました☆

次女ちゃんはまだ年中さんだからどうだろ??って思ってたんですけど
すぐに覚えましたよ~~
すごいな~(笑)

今は毎日家族4人で毎晩アイカツドンジャラで遊んでいます
むっちゃハマるっっ!!!!!!

ドンジャラの他にも、将棋みたいな遊びだったりと数種類の
遊び方が説明書に載っていました

お正月とかお誕生会とか、お友達&親戚がたくさん集まるときに
これ一つあれば、色んな遊びが出来るから便利です~

今度、姪っ子&甥っ子にもルールを教えて一緒に子供たちだけで
遊ばせようと思います♪

またこれが、絵柄&色合いが可愛くってすごく気に入っています☆





関連記事


カテゴリ : 【情報
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<3DSソフト アイカツ!2人のmy princess発売日☆ | ホーム | アイカツ!ガチャポン☆リングチャーム ミニカード付き 販売中☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/475-c129b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
