05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツ! エンジェリーシュガーコレクション予約♪




6月発売のアイカツ! エンジェリーシュガーコレクション皆さん予約しましたか??
うちは早々と予約しました

長女がどうしても第一弾の↓オーロラキスコーデのアクセサリーがほしいって言ってて
それを単体で買おうと思って探してみたら・・・・




う~~~ん高いなぁ~~・・・・

買おうかどうしようか迷っていたらなんとっっ アイカツ! エンジェリーシュガーコレクションが
出るというので色々調査してみたら

【収録カード】
・オーロラキスコーデ/第1弾プレミアムレアカード:4種 『トップス・ボトムス・シューズ・アクセサリー』
・アクアレースコーデ/第2弾レアカード:3種 『トップス・ボトムス・シューズ』
・エンジェリーベアコーデ/第3弾ノーマルカード:3種 『トップス・ボトムス・シューズ』

おぉぉ収録カードのなかに第一弾のアクセサリーがついてくるぅぅ~~
しかもお値段も安い
しかもアイカツ!カード10枚、オリジナルポスターがついてくるしお得ぅ~

そっこう予約予約ですよ(笑)

早く届かないかなぁ~絶対娘も大喜び間違いなしっ

まだ在庫あるみたいなのでおはやめにぃ~~











関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ第4弾カードが公式HPに載ってました! | ホーム | Tamagotchi P’s feat.アイカツ!Set予約☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/7-4b4a09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
