07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぷっちぐみ20136月号☆アマゾンにて予約☆






ぷっちぐみ6月号の予約がアマゾン(amazon)にてできますよ~~♪

今回の付録は↑みずいろマカロンワンピ~~♪
第3弾の☆キュート☆なないろマカロンワンピ(ピンク色の)はもってる
から買おうかどうか迷いますけど、水色もすっごいかわい~~☆
うちの子、ピンクも好きだけど水色も好きな子なのでほしがりそうだな(笑)

そしてぷっちぐみ7月号は↓これ



ピュアエンジェルミントリボンなのです
可愛すぎる~~☆
ピュアエンジェルのカードっていちまいも持ってないし
これは予約可能になったら即予約するつもりです♪
(ネットで予約可になったらブログで紹介しまねっ)

ピュアエンジェル繋がりで言うと、5月に発売になる
アイカツグミ3に↓



美月ちゃんのピュアエンジェルアクアリボンがもらえるチャンスです☆
うちもアイカツグミ3を予約しているんですけど、これのカードは
絶対欲しいカードの一つですっ
あと美月さんのパープルジュエリーワンピも絶対ほし~~~☆
ゲットしたら子供で争奪戦が繰り広げられそうですね(笑)




アイカツグミ3はもう販売間近ということもあり
楽天で探したらどこも予約受付終了(売り切れ)で
アマゾン(amazon)ならありました☆↓
美月ちゃんの可愛いピュアエンジェルアクアリボンのカードがゲット
できるかもです~~☆
欲しい方はおはやめにぃぃぃ~~!!!!




あとはピュアエンジェルは・・・6月発売の
エンジェリーシュガーコレクションの中にピュアエンジェルが
入ってるみたい☆

【収録カード】
●オーロラキスコーデ/第1弾プレミアムカード:4種(トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリー)
●アクアレースコーデ/第2弾レアカード:3種(トップス、ボトムス、シューズ)
●エンジェリーベアコーデ/第3弾ノーマルカード:3種(トップス、ボトムス、シューズ

↑ねっ
第一弾のプレミアムカードのアクセサリーが貰える☆
これも予約したから、これからピュアエンジェルがガンガン手に入るわ(笑)
まずはエンジェリーシュガーコレクション・アイカツグミ(そのカードが入ってれば)・
ぷっちぐみ7月号☆
わ~~~い☆
ほんとたのしみっ
エンジェリーシュガーコレクションの予約はこちら↓



関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツ!クリアポーチコレクション10個入 BOX予約☆☆ | ホーム | アイカツカード応募者全員プレゼント!ちゃお6月号☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/71-ca5c43c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
