07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たまごっち たまデコピアスfeat.アイカツ!ver予約☆







6月下旬発売予定 たまごっち たまデコピアス feat. アイカツ!verが
ネットで予約受付中です☆
↑ハート型の形がまた可愛いですね




↓↑こちらが本体☆


Tamagotchi P'sでアイカツ!のメインキャラ3人
(いちごちゃんっち、あおいちゃんっち、らんちゃんっち) が育てられる、
「たまデコピアス feat. アイカツ! ver.」が登場!!
3人の育成のほか、データカードダス筐体をイメージしたミニゲームや、
アニメに登場するアイテムもダウンロードが可能。

ひみつリフィル2枚、データカードダスカード1枚付属。なんだそうです。

ほんとTamagotchi P'sってはいてく~~!うちが持ってるたまごっちなんて
だいぶ前のだからなぁ~~・・・・。







カラーも豊富でかわい~~~☆
しかもアイカツだけじゃなくって色んなピアスがあるなんて知ってました??
私知らなかった・・・・。
↓これはたまごっちのキャラクターがメルヘンな妖精モチーフにチェンジするらしい。。。
ふむふむ



↓そしてこれはたまごっちキャラクターがプリンス&プリンセスに変身するピアス




↓そしてこれはアニメで登場する「たま☆サーカス」のメンバーが育てれるようになるとか・・・。



↓そしてこれはメロディランドver.で、
新キャラクターのピアニっちが育てられるというピアス



↓これはたまごっちメンバーが赤ちゃんになるんだと!!絶対欲しい!!
ベイビー!?チェンジ!で、幼くなったかわいいキャラクターを育てれるんだとか!!
ほんと色んなたまデコピアスがあるんだね~~~
今年のクリスマス&誕生日はこれで決まりかも~~~(笑)

関連記事


カテゴリ : 【予約
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<3Dアイカツ!カードメーカー☆ | ホーム | アイカツ!シールdeファッションコーデゲット☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/83-f92f966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
