09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイカツグミ3我が家に到着☆☆☆カード紹介♪









とうとう我が家にもアイカツグミ3が届きました~~
1箱注文したので、中に入ってるグミは20袋
長女と次女で半分こさせました
とりあえず、カードがかたまってたらいけないからって
一度箱から出して、まぜまぜ~~~~(笑)それからじゃんけんで
買った方から1つずつ選んでいくというルールにしました

そして・・・
カードは・・・↓じゃ~~~~ん



出たよっ美月さんのピュアエンジェルアクアリボン
グミを半分こし終わって、さっそく娘たちが「ママあけてい~~い
って聞いてきたのでオッケーを出しました(笑)
そして、二人とも夢中であけてたら次女がなんと一発目で美月さんの
ピュアエンジェルアクアリボンを当ててた~~
さすが次女っ!!運の強さはんぱないっ

でも結局全20袋を開封してみたら↑なんとピュアエンジェルアクアリボンが
2枚も入ってたんですっっうっそ~~らっき~~
しかも、姉妹が欲しがってた美月さんのパープルジュエリーワンピも2枚入ってたし
二人とも大大大満足してました

かぶったカードは、ピュアエンジェルアクアリボン(美月さん)
・パープルジュエリーワンピ(美月さん)・ゴールドチェーングラディエーター(美月さん)
ネイビーサイバーワンピ(あおいちゃん)・ネイビーニーハイつきクロスブーツ(あおいちゃん)
・ハイカットピンクスニーカー(いちごちゃん)・ミントストライプリボンアクセ(いちごちゃん)
の計7枚
うちは2人でうまいこと仲良くわけることが出来ました
↑次女と長女じゃカードの枚数が違うんですけど、
次女が選んだグミが数枚だぶりのカードがあったので姉に交換してもらったみたい!
これで納得してるんならいいや(笑)
とにかく次女は美月さんのさえあれば満足やし(笑)

結局うちはアイカツグミ3を1箱買うだけで、全種類のカードを無事コンプリート
することができましたよ当たりの箱だったとかなぁ??
だって美月さんのフルコーデ、2セット入ってたしね(笑)
皆は無事お目当てのカードをゲットできたかなぁ???
















↓7月販売のアイカツグミ4の予約もおはやめに~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


関連記事


カテゴリ : 【カード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<アイカツカード付録の雑誌☆ | ホーム | アイカツ! ウキウキポップキャンディーカード販売☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aikatsu77.blog.fc2.com/tb.php/91-0c8b1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
